RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
16
CM:0

23:05
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170416-1.jpg

4月16日
ちょっと用事があって、いわきへ出張(といってもママの実家へ)。
ここは守谷SAです。
おねえちゃんがいつも寄ってお散歩した場所。
でも前とは変わっちゃったんだって。
桜が咲いていたよ~。




m-170416-1a.jpg

いわきに着いて、近所でお散歩。
おねえちゃんもお散歩した場所。




m-170416-2.jpg

いわきのおうちで、クレートで落ち着くあたし。
トイレは押入れの中に作ってもらって、ちゃんとできたよ!




m-170416-3.jpg

いわきの晩ごはん。
かつおのお刺身トッピング♪




m-170416-4.jpg

うまっうまっうま~♪
おねえちゃんも大好きだったかつお、美味しいねえ♪




m-170416-5.jpg

小さいおねえちゃんも一緒に来ました。
おねえちゃんにも、かつおね。




m-170416-6.jpg

みんなのごはんが終わるまでクレートでいいこにしていたあたし。
最後の一口、あたしのですよね~♪
ぺろりん!




m-170416-7.jpg

「おすわり」「おて」「おかわり」「ふせ」
できるもんね~。
一式披露してきました。




m-170416-8.jpg

いわきのお父さんも、大好き大好きーーー!
ぺろぺろぺろぺろ。


夜はクレートで寝ました。

時々もぞもぞしてパパとママを起こしちゃったけど、なかなかいいこだったでしょ。




Comment

非公開コメント