RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
17
CM:0

23:36
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170417-1.jpg

4月17日
いわき2日目は桜を見に行きました。
いつも行く公園でちょっとだけ撮影して
その後、はじめての土手できれいな桜並木を発見。
車を長く停められなかったので、車の窓からお花見したよ。




m-170417-2.jpg

ここはいわきのおうちのそばのお散歩コース。
おうちが増えて、お散歩コースも舗装されちゃうかも~。




m-170417-3.jpg

おねえちゃんも歩いたお散歩コース。
シロツメクサやたんぽぽやつくしがあって楽しいんだけどな~。
このままだといいね。




m-170417-4.jpg

お散歩コースの先には、おねえちゃんの頃にはなかった公園が。
おねえちゃんも一緒だったらよかったね。




m-170417-5.jpg

いわきのおうちで、お布団に乗ってるあたし。
えへっ♪

この日は岡村のおうちに帰る日。今回は一泊でした。
また行くねー。

安曇野にも行きたいな。
おねえちゃんの好きな公園にも行ってみたいなー。




Comment

非公開コメント