RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
25
CM:0

23:55
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170425-01.jpg

4月25日 おまけの旅

浜名湖ガーデンパークでモデル修行をしたあたし。
修行のあとは、お楽しみが待っていました。
お船に乗るのよ~♪




m-170425-02.jpg

はじめてのお船~♪
おねえちゃんも乗ったんだって!




m-170425-03.jpg

ちょっと緊張のあたし。

出発の時の音にちょっとだけびびっちゃいました。
でもあとは大丈夫だったよ~。
ママのおひざに抱っこしてもらってたの。





m-170425-04.jpg

はー、着いた着いた。

「舌、ながっ!」ってパパとママに言われたけど、しょうがないんだもーん。
べろーん。




暑いのでソフトクリームをいただきました。

m-170425-05.jpg

禁断の直舐め!
(おねえちゃんにもやらせなかったのに・・・今日は特別ね)




m-170425-06.jpg

うまーーーー!
ちゅるん♪




m-170425-07.jpg

おいしかった~♪
おかわりください。




m-170425-08.jpg

最後のはじっこ、もらいました♪
そふと、おいしい!こいぬおぼえた!




浜名湖ガーデンパークはここまでにして、今度は御前崎へ。
パパがドッグショーの撮影に行ったところなんだって。


m-170425-09.jpg

御前崎マリンパークに到着。ひろーーーい!
ここでちょっと走ったよ。




パパが前に見た御前崎の夕陽がきれいだったから、見せたいんだって。
夕方まで時間があるから・・・・・・




m-170425-10.jpg

こんなところに来てみました。浜岡大砂丘。
あたし、はじめての砂丘。




m-170425-11.jpg

うんしょ、うんしょ。




m-170425-12.jpg

砂丘に立つあたし。




m-170425-13.jpg

ママとも記念写真、撮ってもらいました。




その後、パパとママは途中のケーヨーD2で休憩。
たこ焼きなんか食べてきたんだって。
ベイシアで買い物もしてきたらしいよ。いいものあったんだって♪




m-170425-14.jpg

そろそろ夕陽の時間。
急げ急げ~!




m-170425-15.jpg

って急いだんだけど・・・
この日は曇りで夕焼けにならなかったの。ざんねーん。




m-170425-16.jpg

夕焼けは残念だったけど、あたし、静岡県最南端の地に来たんだもんね!




m-170425-17.jpg

御前崎灯台、また来るねー。




m-170425-18.jpg

帰り道、パパとママの思い出の富士川SAに寄りました。
おねえちゃんと富士山を眺めた場所には、大きな観覧車ができていました。
パパとママはちょっと残念そうだったけど、これ、ワンコも乗れるゴンドラがあるんだって。
あたしも乗れるかな~。こわいかな~。



あたしのモデル修行日帰り旅はこれでおしまい。
モデル修行の様子はこちらをどうぞ♪

モデル修行日帰り旅 その1

モデル修行日帰り旅 その2

見てくれてどうもありがとう♪
これからも頑張るから、どうぞよろしくね!



Comment

非公開コメント