RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
27
CM:0

23:31
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
D4R_0015s.jpg

4月27日
今、お花がいっぱいだと知って、はじめての里山ガーデンに来ました。
きれい、きれい~♪
思わずぺろりん♪

芝生は立ち入り禁止なので、あたしたちがいるところは通路です。
見えないように撮ってるけど、芝生と芝生の間に通路があるの。




D4R_0041s.jpg

あ、おやつ。
あたし、ちゃんと待てますよ。ちょうだいね~♪




D4R_0064s.jpg

抱っこもしてもらいました。
んべー。




D4R_0081s.jpg

こんな散歩道もありました。
小さなお花たちがきれいだったの。




m-170427-1.jpg

園内をぐるっとお散歩したら、こいのぼりさんがたくさんいたよ。
すごいね~。




m-170427-2.jpg

入り口の広場まで戻ってきて、お昼ごはん。
キッチンカーが何台か出ていました。




m-170427-3.jpg

ケバブ。お肉山盛り!
あたしは食べられないので、持ってきたおやつちょうだいね。




m-170427-4.jpg

でもね、でもね、これが気になるの~。
美味しそうなにおいがするよ♪




m-170427-5.jpg

マンゴーラッシー、ちょっとだけもらっちゃった♪
初めての味!超おいしー!



いっぱいお散歩したし、おなかもいっぱいになったし
おうちに帰るのかなって思ったら、パパがちょっと寄り道。




D4R_0182s.jpg

麻溝公園でお散歩しました。
おねえちゃんも何度も来た公園なんだって。
緑の散歩道、気持ちいいね。




D4R_0204s.jpg

呼んだ?




きれいなところでいっぱいお散歩して楽しい日だったの♪
まんごーらっしーも美味しかったな~♪
パパ、ありがと!





★春バラのシーズン到来!
各地のローズガーデンでボリュームたっぷりの春バラがシーズンを迎えました。
期間は6月末頃まで。撮影ご予約募集中です!


Comment

非公開コメント