RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
28
CM:0

23:40
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170428-01.jpg

4月28日 その2
パパが海の見える公園に連れてきてくれました。
うーーみーーー。




m-170428-02.jpg

空も真っ青で気持ちがいいね。
あたしの楽しいベロメーター(ぷりめままさん命名)も、べろ~ん♪




m-170428-03.jpg

今日は海の見える場所でお昼ごはん。
やった!それはあたしのですね!?
ちっちゃいおにぎり~♪




m-170428-04.jpg

待ってる、待ってる。
待ってるからちょうだーい。




m-170428-05.jpg

ぱくん!




m-170428-06.jpg

もぎゅもぎゅもぎゅ・・・おいし~♪




m-170428-07.jpg

ん?これなに?確認するあたし。




m-170428-08.jpg

あっ、そんなことより、おかわりがありそう!




m-170428-09.jpg

ぱくっ!
うまうまうま~♪




m-170428-10.jpg

全部で3つ、いただきました。
おいちかった~♪




海を眺めて、広場でちょっと走って、次の場所へ。




m-170428-11.jpg

はじめて来てみた湘南国際村です。
駐車場でかわいいお姉さんコーギーちゃんと会いました。
飼い主さんにお散歩できる場所をおしえてもらったの。




m-170428-12.jpg

湘南国際村を満喫するあたし。




m-170428-13.jpg

その後は、パパの写真撮影にまた海へ。
かわいいハマヒルガオが咲いてたよ。




m-170428-14.jpg

ここで、ママと一緒に写真を撮ってもらったの。


撮ってもらった写真はこちら。
2017年4月28日「海へ」

海はいいねー♪
また行きたいな!




Comment

非公開コメント