fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
14
CM:0

23:11
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
5月14日
この日はヒナちゃんとホクくん、フヴィンくんの撮影に、あたしも一緒に行きました。
みんな素敵なモデルさんだったの。見てね~♪


D4R_7008s.jpg

ヒナちゃんとホクくん




D4R_7200s.jpg




D4R_7511s.jpg




D4R_7108s.jpg

フヴィンくん




D4R_7252s.jpg




D4R_7490s.jpg




パパやママとのお写真も撮って、それも素敵でした!

あたしもご挨拶できて嬉しかったの。
どうもありがとう~♪




皆様の撮影が終わってから、あたしもモデル修行をしました。

m-170514-D4R_7655s

呼ばれてるけど、そっち向かないあたし・・・へへっ♪




m-170514-D4R_7658s

ここで待て、って言われた場所にいないで、奥へ入っちゃうあたし。むふーん♪




m-170514-D4R_7717s

でも、「手をついて待て」などしてみるあたし。どう?




m-170514-D4R_7780s

あっ、わかった。こうだよね?

と、思い出すあたし。
ばっちり♪




m-170514-D4R_7611s

ママとも撮ってもらいました。



ヒナちゃん、ホクくん、フヴィンくん、会えて嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
また会おうね~♪




★6月横浜市南部の公園
まるでターシャさんの庭のような美しい庭園で撮影しませんか。
お気軽にお問い合わせください。


スポンサーサイト



Comment

非公開コメント