RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
15
CM:0

23:53
Category : 未分類
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
m-170515-1.jpg

5月15日
パパは千葉で撮影なので、あたしはママと岡村散歩。
梅林の小さな広場にはシロツメクサがいっぱい♪




m-170515-2.jpg

「待て」の練習もしたよー。
がんばるあたし。




m-170515-3.jpg

今日は坂道上って岡村公園まで行ったの。
ブタナがいっぱい咲いてたよ。
いつのまにこんなに増えたの~?ってママがびっくりしてました。



そしてそれから、天神さまへ続く細い道で・・・・・・



ウ~~~ンをしたあたし、ママが片付けてる脇で
後ろ右足で土を蹴りっ、蹴りっ!

はじめてのことでした。

おねえちゃんもやってたんだって。
ママは「ケリケリ記念日」って喜んでたよ。
えへっ♪




m-170515-4.jpg

記念の場所はここ!

5月15日はあたしのケリケリ記念日~♪



Comment

非公開コメント