RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
01
CM:0

23:37
Category : 撮影
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
6月1日
暁月ちゃん(あっきーちゃん)の撮影の日です。
朝は雨だったのに、ばっちりいい天気になって最高!
きれいな青空も見えました。

素敵なあっきーちゃん、見てね~♪

D4R_1640s.jpg




D4R_1740s.jpg




D4R_2023s.jpg

ここには載せていないけど、あっきーちゃんのママとのツーショットも素敵でした!
可愛いモデルさん、ありがとう♪




あたしもちょっと頑張ってみたよ~。

D4R_2267s.jpg




D4R_2281s.jpg




D4R_2302s.jpg




D4R_2190s.jpg

ひとりで待てないあたしは、ママと一緒の写真が多め。てへっ♪




撮影が終わったあと、あたしの大好きな公園にあっきーちゃんをご案内したの。

m-170601-01.jpg

坂道上って、ずんずん行くよー。




m-170601-02.jpg

景色を眺めるあっきーちゃん。




m-170601-03.jpg

あたしの大好きな公園、あっきーちゃんも気に入ってくれたかな。




m-170601-04.jpg

今日もいい日だったね。
あたしも楽しかった♪

あっきーちゃん、まなまなさん、どうもありがとうございました!









Comment

非公開コメント