RSS
Admin
Archives

いもうとモモちゃん

プロフィール

imoutomomo

Author:imoutomomo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
04
CM:0

23:19
Category : 撮影
Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット
6月4日
ひめこちゃんと菜々子ちゃんの撮影でした。
あたしも一緒にいったよ!

綺麗なバラがいっぱいの場所で、とっても可愛いひめこちゃんと菜々子ちゃん。
素敵なふたりを見てね~♪


ひめこちゃん

h-D4R_1757s.jpg




h-D4R_2111s.jpg




h-D4R_2285s.jpg




h-D4R_2396s.jpg

ひめこちゃん、どうもありがとう!




菜々子ちゃん

n-D4R_1848s.jpg




n-D4R_2152s.jpg




n-D4R_2301s.jpg




n-D4R_2437s.jpg

菜々子ちゃん、どうもありがとう!



ふたりとも笑顔の可愛い素敵なモデルさんでした!
ここには載せていないけど、ご家族ショットもとても素敵だったのよ♪



さあ、あたしも・・・・・・



m-170604-D4R_1874s.jpg

こいぬはこいぬはがんばった~♪こいぬはがんばった~♪




あとはママと一緒に撮ってもらったよ~。

m-170604-D4R_1896s.jpg




m-170604-D4R_2019s.jpg




m-170604-D4R_2180s.jpg




m-170604-D4R_2324s.jpg

あたしも頑張った!
(ひめこママさん、らん丸ママさん、ご協力ありがとうございました)




m-170604-1.jpg

日陰で休憩中のモデルさんたち。

あたしも皆様にいっぱいかわいがってもらったの♪
どうもありがとうー!

とっても楽しい撮影会でした。
どうもありがとうございました!



Comment

非公開コメント